申請期間は終了しました。

令和5年度の居住支援協議会等活動支援事業の交付申請要領を公開いたします。

申請概要

補助事業者は、事務連絡先のメールアドレス宛に送付される交付申請関連書類を確認し、所定の期間に交付申請書類一式を作成の上、当サポートセンターにメールにて提出してください。

交付申請の審査を経た後、 当サポートセンターから補助事業者に「交付決定通知書」が送付されます。この「交付申請・交付決定」の手続きをもって正式な補助の採択となります。
早着応募の場合、交付決定通知書の通知日に関わらず、令和5年4月1日が補助対象期間開始日となります。

詳細は関連書類をご確認ください。

申請期間

早着応募の場合
交付申請様式が届いてから令和5年5月22日(月)17時まで
(居住支援法人サポートセンターにメール必着)

一般応募の場合
交付申請様式が届いてから令和5年5月31日(水)17時まで
(居住支援法人サポートセンターにメール必着)

関連書類

【交付申請要領】

ダウンロード用ひな型一覧
必要なファイルをダウンロードし活動実績の記録に使用してください。

基本項目

特定加算項目

加算項目

提出方法

「令和5年度 交付申請様式 記入要領」により規定された書類の電子ファイルを、交付申請要領の「交付申請提出先・問い合わせ先」に記載されたメールアドレスへ提出してください。

メールでの提出がない場合は、申請を受け付けられませんので、必ずメールにてご提出ください。

メール件名欄は、(申請)支援法人名  としてください。 例:(申請)特定非営利活動法人 ○○○
メールの送信は、応募様式にて指定した事務連絡先のメールアドレスから送信してください。

お問い合わせ先

居住支援法人サポートセンター
メールアドレス:info@mrs-sc.jp
電話番号:03-6659-8668
受付時間:10:00~12:00 13:00~17:00(土日・休祝日を除く)

質問・相談等は原則として電子メールで行ってください。
お電話がつながりにくい場合は、以下もご利用ください。