再掲【注意】本補助事業に変更があった場合について

完了実績報告に向けて、一部修正の上、再掲いたします。

応募、交付申請、中間報告時にご申告いただいた情報から変更があった場合の対応について注意喚起をいたします。
以下の内容について変更があった場合は、必ず当サポートセンターまでご連絡をお願いします。

  • 申告した本補助事業の内容を変更した場合
    申告した基本項目・特定加算項目の事業の実施が出来なくなった時
    本補助事業を中止・廃止する時
  • 応募様式のフェースシート(様式1)に変更が生じた場合
    代表者
    事業実施の責任者の各情報
    事務連絡先の各情報

    ※特に事務連絡先の変更の連絡がない場合、各種通知が届かなくなりますが、当サポートセンターでは責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 交付申請様式の様式11の内容が変更になる場合
    入居相談窓口の開設時間と業務従事者の業務時間
    バイリンガル支援の開設時間と専任者の業務時間

    ※特に欠員等により一時的にでも窓口開設時間が維持できない、業務従事者の直接雇用やバイリンガル支援員の直接雇用が維持できない等の場合には、速やかにご連絡をお願いいたします。